2011年8月1日月曜日

いえない・・・

土曜日にさんぽしてまして、

かえりしにおそばやさんに行きました。

ちょっとはやい時間だったのでお客はぼくだけです。

テレビでは新潟の豪雨のニュースをしておりました。

で、6時になりまして、名探偵コナンが始まりました。

最近はそんな見ないのですがぼくはコナンはちょっと好きです。

で、先週のあらすじの説明がありまして、

いよいよ本編というところで

おそばやさんのおばちゃんがニュースにかえたよね。

おばちゃんはテレビみえないとこにいるのね、

だから完全にぼくのためにチャンネルかえてくれたみたい・・・。


コナンみてるんです!とはいえない・・・。