2012年1月10日火曜日

あけました

結構あけてしまいました。

突然ですが!

こうだったらいいのになー。

って思うこと

イチ!

自分だけ他のひととちょっとだけ季節がずれてたら、ちょっとだけ面白いなー。
まわりの人は冬だけど、ぼくだけちょっと暖かくなってきた冬だったり・・・。

ニー!ニー!

みんなさんご存知のとおり酸素をすってすって動いてるんだけど、ばくだけ窒素だったらちょっと面白いなー。

ん?

面白いかな?


わかんないや。

だって今日はとっても寒いし、ぼくは酸素をすってすってはいて生きてるから。


ただ、他の人が欲しがるものと自分がほしいものがちょっとでもずれてたらいいのになーっておもったのです。