2011年4月5日火曜日

ただしいことを

ただしいことをやりたいのです。

というかただしくないことはもうやりたくないのです。

なんか以前読んだ小説にかいてあったのですが、

「今の自分を苦しめているのは若いころの自分が居酒屋で酔っ払っていっていた言葉です。」

みたいなことがかいてあったのね。

ぼくもいろいろ文句いってたからね。

自分がいま社長をやることにしたので、若いころの自分が言っていた言葉にはんしないように
って思うんだ。


無責任なひとの発言にもあんがい大切なことは隠れていてね。

それを実行する強さがほしい今日このごろ。

みなさまいかがおすごしでしょうか?


あっ。今日のお昼ははじめていったお店でうどんとちっこい天丼をたべたんだけどね。

ぜんぜんおいしくなかったなー。

ぼくはおひるごはんは結構重要視しておりまして。

おいしいご飯たべたあとは仕事もはかどりますよね!


神楽坂はいろいろおいしいお店があるんだけどね。そんなおいしくないお店もやっていけるようです。


ふっしぎー。