2011年5月3日火曜日

けっこんしき

今月は2こ結婚式てきなものに参加させていただきました。

あ!

先月だね。

一個は中学の同級生の。

中学の男の同級生が「よかったな~」ってないていたのが印象的でした。

こいつは遅刻したんだけどね。

でもよかった。


もう一個は大学の大塚メイツの結婚式。

コイツはみんなにあいされてるなーっとおもった。

とてもたのしいパーティーだった。

大学卒業してから10年もたっちゃったー。


コイツはCMとかやってるんだけど、帰り際に
「いっしょに仕事やろう」っといってくれた。

やりたいね。


ぼくはけっこう同級生が自慢です。
いろんな人がいます。

僕の自慢の同級生たちに自慢されるよう
僕もがんばんないとなー。

ふごふご。

ケーキいっぱいたべた!