2011年5月30日月曜日

びくり

会社には空気清浄機付き加湿器が2台あります。

一個はまえの事務所からつかってました。

もう一個はこっちに引っ越してきてから買いました。
1月ぐらいに。

加湿につかってたんだ。

なんとかクラスターとかなんとかイーとかをふんだんにだしとりました。


で、このまえ新しく買ったほうのヤツのフィルター汚れてますランプがついてたのね。

そんで、買ってからはじめて後ろをあけてフィルターとりだしたんだけど

かんぜんにビニールに入ってたね!

密封。

ぜんぜん汚れてない。

なぜならビニールにはいってたから。


なんでコイツはいまごろ空気のすいこみよわいなーっと思ったのだろう・・・。



気をつけなさい!

ハイ!