2012年2月3日金曜日

ヤッター!!

昨日は帰るのが遅くなっちゃって、歩いて帰ろうかと思いましてネットで家までの最短ルートを調べて帰りました。
途中調べたのにやっぱし道を間違えてしまいましたが神楽坂までなんとか到着。

深夜だったんで人はあんましいなかったのです。

するとすると神楽坂の横道のお店の前で、男女がおもいっきりキスをしてました。

どのくらいおもいっきりかといいますと女の人はもう背中がそっちゃってそっちゃって。
それはダンスをしているみたいな感じでした。

その男女をはさんで僕と反対側から完全によっぱらったおっちゃんがあるいてきました。

おっちゃんはニコニコしながらおもいっきり男女のテリトリーの中(1mぐらい)に侵入し、男女の横をキスを凝視しながら通過しました。

それが面白くてぼくもニヤニヤしてたらおっちゃんと目が合いまして

おっちゃん「すごいね」

ぼく「そうですね」

おっちゃん「あー映画みたいだねー」

ぼく「そうですね」

おっちゃん  ニコニコ
ぼく      ニヤニヤ


するとおっちゃんは男女の方をふりかえり
右のこぶしを空につきあげ
さけびました。

「ヤッター!!」っと。


おっちゃんかっこいいぜ!

そのときの僕たちとカップルとの距離は2メートルもはなれていませんでした。

ただ暗くて、おっちゃんからの歓声をあびた男女の表情はみえませんでした。



ヤッター!!