2012年2月5日日曜日

あ、そうゆうことだったんだ

手がすげーかゆくてガリガリかいてたらすげー痛くなっちゃって。
血もでてくるしまつ。。

乾燥かなとおもいハンドクリームとかぬったりしたけどぜんぜんだめ。

ネットで調べてみると指がいたいときはコレとか書いてあったけど、ぼくはひらだし。。

ストレスとか書いてあったけど、10日ぐらいまえから急になったしなー。

ん?10日前・・・。

はいはい。
雪の降った日あたりからですね。

ネットでしもやけについても書いてあったなー。

もしやってことで薬局にしもやけの薬買いにいってぬりましたら、かゆさとかは完全になくなった!


雪の日は会社の屋上でゆきだるまつくったり、ゆきだまをつくってぽいっとなげたり。
帰りはガードレールとかの上にうまいことつもっている雪をつーーっと落としながらあるいたりして遊んでいたのでしもやけになってしまったみたいです。

しもやけなんてはじめてなった。

よわくなったものですね。