2011年3月6日日曜日

3DS

発売日にWIIをならんで買っていまだにあけてもいないわたくしですが、

3DSを入手しております。

会社の子が3DSよやくできるよ!ってメールくれて

予約して買ってきてくれました。

ほんとに3Dなんですね。

すごい。

初対面の人とかに

「大島さんはお仕事なんですか?」
とか聞かれたとき
「3DCGクリエイターです。」

とか答えてたけど

なんかちょっと違和感でますよね。

いや、

でてきますよね。


これからは、
CGとかやってない人は3Dときくと3DSとかアバターとか
うきでてくる映像をおもいうかべますよね。


ぼくのPCのモニターもうきでてくるようにしないとなー。
それでこそですよね


あーねむくなってきた・・・。