2011年3月6日日曜日

ゴールデン

もう3月ってことで、

「どれどれ今年のゴールデンウイークはなん連休かな?」

とかカレンダーをみてみたりするよね!

2日間有給つかえば10連休だよー。

ちゃんと休んだことなんてここ10年以上ないですがーー!!!!


社員はちゃんとやすめるよーにしないとね。
とね!


あっウソついたな。

3年前ぐらいの5月は一人で家ではたらいてたんだけど

5月はぜんぜん仕事なかったんだった。


ドキドキしたよね。


BOOKOFFにWIIの買い取り価格確認しにいったよね!


でも、WIIはうらずにすみました。

まだ、一回もあけてない状態で会社にあるよ!


家でひとりでやるってことはないだろうと思って会社に持ってきたけど、

会社でやることもないよね!