2013年4月27日土曜日

んー。

なんかいろいろたりないなー。
おかしいなー。

働きだしたぐらいから調子がわるい。

なかなかトロくさいんで、あまるぐらい時間がないといろいろみそこなったり、やりそこなったりすることが多いんだろうな。きっと。

エイヤ!っとするように意識はしてるんだけど、実践できてるのはご飯のメニューを決める時ぐらいのものですよ。

むむむ。

明日から、ん、今日からか。

ゴールデンウィークです。

ぼくは子供の日にたべるちまきが好きです。

ぐるぐるっとまいてあるところも味もすきだなー。

関東ではあまりうってないうえに、僕は子供ではないので食べる機会は少ないですが、数少ない機会を逃さないようにしていきたいと思います。